【YouTube】ユーチューバーが不審な男を発見、声をかけてみた→いきなり襲いかかってくる(画像あり)

社会
1:2021/12/25(土) 13:00:38.34 ID:ogXQGFgk0●.net BE:373518844-PLT(15931)
YouTube、ふわっち等を拠点に、「ヒドンナ」と名乗って活動している動画配信者が、夜道で襲撃されるという事件が発生した。
当人に取材を申し込み、その後の状況を尋ねた。
(略)
深夜に東京都台東区の路上で配信中、コーンバー(工事現場等の三角コーンに使用する棒)を手にして歩いている男性を目撃した。


不審に思い、「お兄さん、それ何?返した方がいいんじゃない?」と声をかけると、男性はコーンバーを勢いよく振りかざして襲いかかってきた。




(省略)

全文
記事全文とそのほかの画像一覧 
https://tanteifile.com/archives/35813




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました