コミュ障バカ「アメリカは飲み会なんかない!」

雑談
1 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/05/02(金) 10:48:42.36 ID:6GLvADjO0.net
日本のような居酒屋がないんであって、アルコールを提供する店はニューヨークにだってあるんだが?
また、職場の人間以外にも取引相手や潜在的に取引相手になりそうな人物とも交流を持たないといけないんだが?
アメリカではそういうところからコネを作るわけだが?
んでもって日本人にはさらに敷居の高いホームパーティーという文化があるんだが?
まぁパーティーに呼ばれても必ず行く必要はないが、自分も料理を準備してパーティーを開かなきゃいけない
他人によく「近くに来たらおいでよ」とか言うくせに本当に行ったら嫌な顔する日本人にはかなり難しい話

おまえら外国に夢持つの止めろ




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました