こないだ凄く怖い出来事があったんだけど、意見聞かせてください

雑談
1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/07/25(土) 03:56:58 ID:IhCck79O0.net
恥ずかしながら26歳実家暮らし
母 父 妹 祖母の5人家族

1年半くらい前に2歳年下の妹が近々、会社の健康診断があって去年の体重より2キロ太ったからと、夜にランニングに行くようになった
母親から夜は危ないから一緒に行くように言われた
海沿いにあるデカイ公園を抜けてコンビニで買い物をして自宅まで帰るコースを毎日二人で走ってた

二週間くらい経ったある日、いつものコースを走ってるとトイレに行きたくなったので公園のトイレに寄った
トイレから出ると妹が6人組の男に囲まれていた
目の前にはワゴン車があって誘拐されるんじゃないか?と思い大声で叫んだ
男達はワゴン車に乗って逃げた
妹に事情を聞いても何も答えない、怖がってる様子もない
大丈夫だからと言うだけ
家に帰って母親と父親に相談、父親からは無理に何も聞くなと言われた
その日からランニングを辞めた

んで、最近になってその話を思い出したので妹に聞いてみた
「おまえ、◯◯公園で誘拐されそうになってなかった?友達だったの?何だったのあれ」と冗談っぽく聞いてみた

妹「忘れた・・・ただ、誘拐とはありえないよ 誘拐されそうになってたら暴れるし、あんなに大人しくしてないよ」
「◯◯(俺の名前)が一人暮らしするなら教える 一緒に住んでる間は言えない・・・多分」って言われた

なんなん?




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました