連合東京「東京12区は公明候補にエールを送ります」 →パヨさん大発狂

政治・経済
1 :[sage] :2021/10/25(月) 11:44:57.99 ID:YwbqBfLo0
三つどもえの東京12区 大物が引退、後継の前職、元職、新顔が争う
https://www.asahi.com/articles/ASPBM6GNKPBMUTIL01Q.html

東京12区では、公明前職の岡本三成氏(56)と維新新顔の阿部司氏(39)、共産元職の池内沙織氏(39)が立候補した。



さるかに爺@sarukani_judge
は?

YAS-IN@Y_A_S_79
最悪の対応ですね。

ガイチ@gaitifuji
連合東京スゲェな。公明党の応援しちゃうのか。東京12区といえば、池内さおりさんが野党統一候補なわけでしょ?共産党憎しのあまりこうなるのか。21世紀の日本で労組が反共プロパガンダに勤しむ姿を見ることになろうとはなぁ。まぁハッキリ言って狂ってるよな。

幸次. y 立憲P【少子化、年金不安、雇用の非正規化は自民悪政】@kojiDaddy
今この時にか(@@;)連合への信頼が崩れて行く!

吉之助@siroamp3150
連合は労働組合の定をなしてない御用団体化した。これでは民主主義の意義を持たない。弱い労働者が労使対等契約が出来る様に設立されたのが労働組合です。先日知人の労働者が職場でイジメを受けうつ病になり連合に相談したら法律の範囲内と軽くあしらわれたそうで政府の労働組合と化している。解体必至

としぽん@我々には権利を行使する義務がある@toshipeso
連合系の単組に所属していますが、あえて申し上げる。
あなたたちは、労働者の敵だ。

斎藤茂吉@mkttrmtrmmktm
連合の組合員は、解散を提起して新しい組合を結成してはいかが?
与党と馴れ合いの政治では、組合員に利益はもたらさないよ。

moco9条は世界の宝@vivacuba9
賃金下がりっぱなし、働く者を苦しめ、その原因を作っている自公政権を応援とは
それなら野党共闘に口を出さないで!圧力かけないでくださいよ!
連合が労働者の味方ではないということ、ハッキリですね。

淡谷のり子ファンの高校生@mThlGWdxwiC2KlY
「全ての勤労者・市民に共感される運動をめざす。」連合の運動指針です。
自公候補を応援することが労働者、市民に共感されるのでしょうか。




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました