この意味が分かると怖い話ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

雑談
1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/01/30(火) 09:55:00.739 ID:s/o9C62S0.net
ある町の商店街に八百屋があり、その向かいには魚屋がありました

ある年、八百屋の夫婦に子供が生まれました。女の子でした
女の子はすくすくと育ちましたが、何歳になっても全くしゃべりませんでした。
唸り声1つあげたことがありません。

八百屋の家族はみんなで心配していましたが、とうとう4歳の誕生日に娘が「おじいちゃん」と言いました
家族は大喜びでした。しかし翌日、おじいちゃんは布団に入ったまま死んでいました・・・

翌年の5歳の誕生日、娘は「おばあちゃん」と言いました
翌朝おばあちゃんも布団の中で死んでいました

そして6歳の誕生日、娘は「おとうさん」と言いました
八百屋のお父さんは「俺も今日までの命か・・・」と泣く泣く布団に入りました

翌朝、向かいの魚屋の親父が死にました




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました