ルフィ「ゾロ…おまえ技名ふざけてるよな?」

雑談
1 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/05/22(日) 21:29:08.549 ID:dQwGofVqK.net
ゾロ「あ?別に技の名前なんてどうでもいいだろ」

ナミ「あの…「おにぎり」だとか「エビマヨネーズ」とか「大トロ」とか?はっきり言ってセンスないのよね」

チョッパー「そうだぞ」

ウソップ「ゴリラとかいうのもあったな」

ゾロ「あれじゃなきゃ力が入らねェんだよ しょうがねぇだろ」

サンジ「まったく…糞マリモは技名のセンスもないのかよ」

ゾロ「やんのかエロ眉毛!!」

ルフィ「ブルックに錦えもん…兵隊のおっさんにキャベツ…同盟にはトラ男…身近に強い剣士が増えてあせる気持ちもわかるけどよ…」

ルフィ「これからオレたちは傘下を持つことになるんだ 恥ずかしい戦いはするなよ」

フランキー「アゥ!」

ゾロ「ちっ…わかったよ…」

ゾロ「…」




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました