50年間おやつに生のソーセージを食べ続ける男性「お勧めしないけど美味しいよ」

1 : 朝一から閉店までφ ★ :2021/10/06(水) 23:44:33.90 ID:16rlu1cx9.net
海外発!Breaking News writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】50年間おやつに生のソーセージを食べ続ける男性「お勧めしないけど美味しいよ」(英)<動画あり>

2021.10.06 21:50NEW!

パリッと香ばしいソーセージが好物だという人は多いが、イギリスには生のソーセージを50年も好んで食べ続ける男性がいる。生食用のソーセージというわけではなく、本来焼いて食べるはずのものを生のまま食しているのだ。5歳の時に口にしたのがきっかけで食べ続けているが、今のところ健康上の問題は起きていないという。『The Mirror』などが伝えた。

(省略)

全文
https://japan.techinsight.jp/2021/10/iruy10061135.html/2




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました