高校中退元ヤンキー女「親ガチャに失敗した」

1:2021/09/26(日) 22:23:23.95 ID:U7aDcP2V0
今回は、若いころにしくじった後に立ちあがったという、野崎麻美さん(仮名・32歳)のお話を伺った。彼女は自らを「親ガチャに失敗した」と言う。親ガチャとは、若者の間で話題になっている言葉で、“親は選べない”という意味で使うのだとか。現在は、都内の施設管理会社の運営マネージャーとして正社員で働いている。

麻美さんは、極貧家庭に生まれ育った。

「私は、本当に最低の家庭で生まれ育ったと思います。今の言葉だと“親ガチャに外れた”と言えるかもしれません。父親は無職、母親は夜職で、母はお金がなくていつも怒っていました。父はまったく働かないし、アルコール依存症で…」

(省略)

全文
https://suits-woman.jp/lifestyle/237131/




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました