バカ「スーパードライはビールじゃない!!!スプーンの味!!!!」

雑談
1 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/11/14(金) 20:28:31.13 ID:rjKke9gg0.net
バカ「あんなのはビールじゃない!!!!」

俺「ほーん、ビールって何種類もあって製法も違ければ味や風味、飲み方も異なるものだと思ってたけど」

バカ「ビールは色んな種類があるけどスーパードライはビールじゃない!!!」

俺「ビールって一言ですべてを包含できるほどその幅は矮小じゃないと思うんだけど、スーパードライだけ突出して特殊ってこと?」

バカ「だいたい日本みたいに凍るほど冷やしてビールを飲む国なんてない!!!!!おかしい!!!!」

俺「氷入れて飲む国とかあるって聞いたけどそれは?」

俺「それはその国の飲み方!!!!!!!それとドイツにはビール純粋令ってのがあって本物のビールが飲める!!!日本のビールは色々入ってて本物じゃない!!!!」

俺「それって日本でも言えるよね。あと海外でビールとして流通しているものを日本に輸入した時に酒税法の関係上発泡酒扱いになるものがあるんだけどソレに関しては?」

俺「うるさい!!!!スーパードライはビールじゃない!!ビールじゃない!!!美味しんぼでもやってた!!!!」

俺「やれやれ」

先生「ちょっと前より不安定になってますね。まあゆっくりと頑張りましょう。いつものお薬出しておきます、待合室でお待ちください」

母「ありがとうございました」

俺「ありがとうございました」




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました