八代弁護士のひるおび発言、各界からの批判がものすごく広がってるらしい、ピンチ

テレビ・芸能人
1:2021/09/15(水) 10:48:11.79 ID:M+SESWAh0.net
各界から批判広がる

 八代英輝弁護士が13日放送のTBS番組「ひるおび!」で、「共産党はまだ暴力的な革命を党の要綱として廃止していない」(10日放送)とした自身のデマ発言について、撤回するどころか「閣議決定された政府見解に基づいたもの」と正当化したのに対し、ネット上で各界識者や政治家などから批判の声が広がっています。

(省略)

全文
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik21/2021-09-15/2021091501_02_0.html

 
キャスト 前川喜平 有田芳生 小西洋之 社民党 内田樹 せやろがいおじさん 以上がお送りしました



続きを読む
タイトルとURLをコピーしました