【悲報?】新しく出来たラーメン屋に逝った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

雑談
1 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/05/27(土) 09:09:16.514 ID:2kK775ck0.net
俺「味タママラーメン一つね、あとメンマちょっと多く入れてよ」

店員「でしたら追加の食券を買っていただけますでしょうか?」

俺「いや食券買うほど多くなくていいから」

店員「恐れ入りますが食券を買っていただけないのでしたらそのような事はできません・・・申し訳ありません」

俺「はぁい??いやだからちょっとだけ増やしてって言ってるじゃん!食券買うほど多くはいらないって!」

店員「すいません・・・」

店長「どうなされましたー」

他の客「ひそひそ・・・」

俺「はぁ・・・」

今日あったことなんだけど訳わかんねぇ
これ俺が悪いの?




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました