女A「あー彼氏ほしー」 女B「もういっそ○○(俺)とでも付き合えば?w」 俺(寝たふり) 女A「きっつwないわーw」 俺「……」

雑談
1 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/01/29(金) 21:25:07.147 ID:dO1wJ5JE0NIKU.net
―5年後―

俺「ただいまー」

女A「おー、おかえりー」ポニテエプロン

俺「さむ…さむ…」

女A「おつかれさまー、お風呂沸いてるでー」

俺「うぅ~ん…寒かったよお…」ギュッ

女A「こ、こらっ」

俺「女Aちゃんが温めてえ~」サワサワ

女A「ちょ、ちょっと今は…!!」

女B「おーおー、お熱いことですなー」

俺「ッ…!?」バッ

女A「ッ…」

女B「それにしてもねぇ~…まさかあんたら本当に付き合うどころか、結婚までしちゃうとわねーっ」ジトーッ

女A、俺「ッ…///」


こうして二人はいつまでも幸せに暮らしましたとさ… ~Fin~




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました