ファミレスで友達の会計が80円足りなかったから、代わりに出してやったら盗んでたものと疑われてワロタwwwwwwwwwwww

雑談
1 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/03/05(日) 22:01:33.180 ID:sLzvHPtc0.net
さっきサイゼリヤで数人集まって飯食ってたんだけど、皆食い終わった後にかつて友だったクソゴミが出しゃばってきてさ

クソゴミ「みんな俺に金集めてー、会計まとめてやっとくから」

有象無象「「「おう、サンクス」」」小銭バラバラ

俺(小銭ばっかだな…誰か金額間違えてる奴がいたら会計で滞るから、ポケットに100円玉入れて備えておこう)

~レジ~
クソゴミ「あれ?80円足りない?あれ?」アセアセ

俺「あいよっ!」100円玉ホウリナゲ

俺(後ろに並んでる人の為にポケットマネーから金を出す俺の懐の深さと、この事態を予測していた先見の明に尊敬と感謝の念を示すだろうなぁ^ ^)

クソゴミ「…お前さぁ、そういうくだらないイタズラやめろよ本当に、後ろに並んでる人のこと考えろ」

俺「……???」

クソゴミ「俺が金集めてる時にコッソリ100円盗ってて、それを今返したんだろ?マジで全然面白くないから」

俺「…え?は?ちょ、えぇ?はぁ?」

この後、店の外で弁解したのに結局「もういいから」「何ムキになってんの?w」みたいな感じで別れたわ
俺はくだらないイタズラした上に嘘つく幼稚な奴で、クソゴミは優しくて常識のあるイイ奴だってな


本当あいつら死ねよ




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました