バイトの面接で煽られて帰ってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

雑談
1 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/11/05(水) 20:38:52.85 ID:iReBLEMa0.net
某コンビニで面接中に

オーナー「へ~君、慶応大学なんだ~ふーんwでも高学歴って使い物にならないんだよな~君、大丈夫?w

俺「はい、大丈夫です」

オーナー「口ではみんなそう言うんだけどね~どーも信用できないんだよなー高学歴は~w」

俺「何が言いたいんですか?」

オーナー「僕としては君を雇いたくないってのが本音かな~wあ、君がどうしてもって言うなら考えるけど~w」

俺「そうですか、じゃあ結構です。履歴書返してもらいますね」

オーナー「へ?」

俺「ありがとうございました、では失礼します。」

オーナー「ちょちょちょ」

店員「ありがとうございました!」


気分悪いわ市ね




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました