トイレの電気パチッ ゴキブリ「おぉwwビックリしたww」 俺「いや俺のがビビったわwww」

雑談
1 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/02/22(水) 23:48:45.389 ID:FU4/y6sE0.net
俺「何してるんwww」

ゴキブリ「いやww暇だったから散歩してたwww」

俺「そうなんかww」

ゴキブリ「そっちは何してるんww」

俺「いや普通にトイレ来ただけwww」

ゴキブリ「そうかwwトイレした後暇??飯でも食いいく??ww」

俺「わりww眠いから寝るわww明日はえーしww」

ゴキブリ「そっかwwまた今度飯でも行こうぜwwっつってもちゃっかり割り勘だけどなww」

俺「おっけーーwあ、そうだww俺は別に気にしないけど他の家族来たらシャレにならんから隠れとけよww」

ゴキブリ「了解wwんじゃま──」

バチンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺「……きめえよバカが」

Fin




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました