大阪ごまちゃん稲田真優子さん殺害事件をまとめた結果がヤバすぎる【インスタ Twitter 特定】

大阪市北区のカラオケパブ「ごまちゃん」で経営者の稲田真優子さん(25)が常連の男宮本浩志(56)容疑者に殺害される

稲田さんは事件前「しつこい客がいる」と周囲に漏らしていた
知人「LINEがしつこいって人がいるのは聞いていましたし、実際、一緒にいる時も『たくさんLINEがきてる』って『今も来ている』って話も」
わずかな時間に20~30件届くこともあった

11日午後、稲田さんは刃物で首や胸を刺されるなどして失血死

大阪府警は事件当時現場にいた兵庫県西宮市の常連客の男宮本浩志(56)を逮捕

https://www.nikkansports.com/general/news/202106180000546.html
4 ツイッタートレンド速報 17:56:48.34 ID:gq8
かわいそう
43 ツイッタートレンド速報 18:03:22.93 ID:ZsH
金貯めてやっと店開いたらこれ
可哀想
53 ツイッタートレンド速報 18:04:35.54 ID:IL5
Twitter生きてるけど
凄い真面目に経営してた店なのが伺える
140 ツイッタートレンド速報 18:17:43.12 ID:hbr
Twitterこれっぽいな
https://twitter.com/orz___5
198 ツイッタートレンド速報 18:23:23.35 ID:Nmz
ゴマちゃんTwitterやってたんやな・・・
https://twitter.com/Goma253
474 ツイッタートレンド速報 19:33:57.08 ID:IL5
コミュ障で高校中退して
そこから天満のガールズバーでバーテン目指して修行して
働きならが高認取って龍谷大学に合格して
25で自分で貯めた貯金で開業したばかりだったみたい
めちゃくちゃ良い子やん


484 ツイッタートレンド速報 19:34:30.51 ID:rYW
>>474
立派やんけ
489 ツイッタートレンド速報 19:34:36.24 ID:Ntu
>>474
やばい胸がキュッてなった見泣けりゃよかった
497 ツイッタートレンド速報 19:35:01.51 ID:26F
>>474
許せねぇよ
44 ツイッタートレンド速報 18:03:34.55 ID:IL5
この子のニュースで出てくる関係者
みんなオッサンでこの子にデレデレやったからな
守ってあげたかったとか
よっぽどオッサンに人気あったんやな
330 ツイッタートレンド速報 18:36:16.59 ID:3i6
カラオケパブってなんや?スナックみたいなもん?
347 ツイッタートレンド速報 18:37:53.56 ID:AKd
>>330
普通はそうやろけど写真見たらメイド喫茶みたいな感じやったわ
めんどくさい客引き込んだのもわかる
3 ツイッタートレンド速報 17:56:34.25 ID:GMC
死刑にしろ
120 ツイッタートレンド速報 18:15:20.05 ID:nXa
頭おかしい奴って大人になる前に処分した方がいいよな
131 ツイッタートレンド速報 18:16:05.88 ID:Xjs
>>120
大人になってからおかしくなる奴も多いんだよ
127 ツイッタートレンド速報 18:15:51.42 ID:z3w
こういうのを追い払うのがヤクザの役割じゃないんか
135 ツイッタートレンド速報 18:16:37.15 ID:1D5
>>127
公営ヤクザは事件が起きてからじゃないと対処してくれないんだよなぁ
217 ツイッタートレンド速報 18:25:23.18 ID:wmK
ヤクザ待望論は草
225 ツイッタートレンド速報 18:25:58.83 ID:HOk
ヤクザなんて金取るだけで何もしてくれんぞ
5 ツイッタートレンド速報 17:57:09.09 ID:QhX
色恋営業のリスクやな
6 ツイッタートレンド速報 17:57:10.89 ID:I0w
水商売やるならこういうリスクも当然あるわ
344 ツイッタートレンド速報 18:37:28.88 ID:qlU
>>6
犯罪者脳怖ーい
346 ツイッタートレンド速報 18:37:36.32 ID:Tie
>>6
死ななあかんほどのことちゃうやろ
21 ツイッタートレンド速報 17:59:38.40 ID:981
可哀想に
まあスナックとかパブとかキャバクラにハマる中高年のおっさんってギリ健みたいのばっかだからな
そいつらから金巻き上げてるんだからリスクはあるわな
13 ツイッタートレンド速報 17:58:17.61 ID:XiD
マジキチにエンカウントしたら終わりってきついわ
15 ツイッタートレンド速報 17:58:38.80 ID:BI/
自分の子供くらいの歳の女に発情してるのもキモいのに拒否られたなら大人しく身を引けや
77 ツイッタートレンド速報 18:07:35.40 ID:qoY
なんで殺すん?
81 ツイッタートレンド速報 18:08:57.41 ID:IL5
>>77
ワイだけのゴマちゃんにしたかったんや
32 ツイッタートレンド速報 18:01:21.21 ID:h21
金払ったんだからって言って対価を求めるやつは確実におるからな
神様タイプの客やったんやろ
39 ツイッタートレンド速報 18:02:24.02 ID:cpO
>>32
対価云々っていうんなら店持たせるくらいのことせいやって思うわ
150 ツイッタートレンド速報 18:18:43.46 ID:Wfz
マジで恋愛経験まったくないおっさんいるらしいからな
ストーカーになっちゃうらしい
89 ツイッタートレンド速報 18:10:07.92 ID:VCg
これでブロックしたらブチギレたとかそんなんかな
91 ツイッタートレンド速報 18:10:56.01 ID:u91
>>89
こわっ
107 ツイッタートレンド速報 18:12:55.09 ID:qMN
>>89
典型的なガチ恋
風俗嬢もよくこういうライン画面晒しとるが
168 ツイッタートレンド速報 18:20:53.70 ID:juJ
>>89
やっぱLINEは害悪やわ
112 ツイッタートレンド速報 18:14:02.35 ID:1qx
少し前地下アイドルが刺された事件あったやん
こういうの多いんだろうな
110 ツイッタートレンド速報 18:13:44.49 ID:Dni
「そんなこと言ってくれるの○○さんだけですよ~」って言ってればおっさんは夢中になるからな
102 ツイッタートレンド速報 18:12:26.35 ID:TMG
https://twitter.com/jOQn7O1V0QkCpDc/status/1399719223681712128
週刊文春取材班
突然のメッセージ失礼いたします。雑誌「週刊文春」で記者をしている者です。
たけのこ様に取材のお願いをしたくご連絡させていただきました。
大変お手数ですが、当アカウントをフォローしていただき、DMにてやり取りさせていただくことは可能でしょうか。ご
検討よろしくお願いいたします。
https://twitter.com/mbs_hodo/status/1404978247029329920
突然申し訳ありません。毎日放送報道局の者です。
天神橋での事件について取材をしているところで、もし可能であればDM等でお話を伺うことはできますでしょうか?
突然のご連絡申し訳ありません、よろしくお願いいたします。
https://twitter.com/ytvhoudou/status/1404286394390827008
突然のご連絡失礼いたします。読売テレビ報道局です。
たけのこさまにお伺いしたいことがあり、ご連絡いたしました。
つきましては、当アカウントをフォローバックしていただき、DMにてお話をさせていただくことは可能でしょうか?
ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。
たけのこに何が・・・
22 ツイッタートレンド速報 17:59:50.67 ID:rUX
56歳ならパパ活でもしとけよ
恋愛は無理やろ
31 ツイッタートレンド速報 18:01:09.04 ID:Jv7
22歳の同じソープ嬢に週一で通ってるワイもまさかキモがられてるんか…?ちな42やけどその嬢からは最初に若く見えると言われた
56 ツイッタートレンド速報 18:04:54.79 ID:jRL
>>31
ガチ恋したらキモがられる
客として普通に接してたらなんも思われん
109 ツイッタートレンド速報 18:13:42.58 ID:ok8
>>31
リップサービスを真に受けるなw
154 ツイッタートレンド速報 18:19:06.49 ID:Jpz
>>31
客観的に週一でソープ通いしてるおっさんてどう思うよ
30 ツイッタートレンド速報 18:00:52.40 ID:n0r
ぶっそうな世の中になってきたな
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1624006568/
タイトルとURLをコピーしました