意識高い系「学歴や知識なんて無駄ですよぉ~w結局のところは人脈とアイデアwこれ最強っ!僕のメインマストですよぉ~w」

雑談
1 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/07/26(日) 17:07:26.753 ID:8d8tjSsC0.net
意識高い系「実際、高学歴ってバカばかりですからねw僕等のような無名大に通う人間こそ真のエリートなんですよぉ~w」

意識高い系「勉強やお堅い仕事なんて時代遅れですよぉ~wいいですかぁ~wこれからはもっと前衛的な仕事が注目されるんですよ~w」

意識高い系「僕の人脈や経歴マジハンパなんでぇ~w見て驚かないでくださいよぉ~wまあ、無理でしょーけどw」

意識高い系「遅刻や欠勤の何が悪いの~w僕は日本のこういう時間に厳しいところが嫌いなんだよねぇ~wもっとフリーダムに行きたいんだ~w」

意識高い系「とりま起業しちゃおっかなーw知識も学歴も経験も皆無だけど~w人脈と発想力だけには自信があるからさぁ~wま、何とかなるっしょw」

意識高い系「やっべぇ~w僕のコミュ力マジハンパネェわぁ~w僕ちゃんリア充だわ~wパナイわ~w色々とパナイわ~w」

意識高い系「僕の夢?あ、まあ、とりあえず海外進出っすかねぇ~wんで~、世界の構造をひっくり返す~みたいな~w」

意識高い系「とりまー、気合入れてきますぅ~?w皆で壁を乗り越えちゃう~w?かぁ~!やっぱり人と人のつながりは最強だァ~w」

こいつらマジで死なないかな?バカすぎて話にならない・・・




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました