Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/haise3458/rapista4.xyz/public_html/wp-content/plugins/wp-super-cache/wp-cache.php on line 3716
親が毎月数万もするサプリメント買わされてるみたいなんだが、どうすれば止められるよ? | ニュース・事件・事故 最新情報サイト

親が毎月数万もするサプリメント買わされてるみたいなんだが、どうすれば止められるよ?

雑談
1 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/08/27(土) 16:42:30.294 ID:zB6an4N20.net
実家帰ってきて、郵便物をみてたら聞いたこともない会社からの請求書がきてて、チラってみたらサプリ3,4種類で合計3万の請求だった。

俺が「サプリとかもっと安いのあるじゃん、俺がネットでそれ買うから、こんな高いサプリの定期購入解約しろ。」といったが
母「いや、安物だと調子でないのよ。やっぱり違うのよ」

とかいって、アホみたいに高額サプリ買い続ける・・・
サプリとかDHCみたいなので十分だろ?それとも高いのはなんかすごい効果あるんか?




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました