【愕然】ヨッメさん、発狂して家を出る・・・・・・理由がこちら・・・・・・

ネット
ヨッメさん、発狂して家を出る

1

1 :  2021/06/05(土) 15:00:01.00 ID:fKHI+xo50
妊娠6ヶ月目のヨッメさん

ワイ→マイホームの砂利が気に食わないからコンクリで埋めたい、草取りもういやや
ヨッメさん→金かかるし今ので満足してるから必要ない
ワイ→金かかるならDIYでやる、満足してると言っても草取りや除草剤撒き全てワイやん
ヨッメさん→素人がやって変になるなら今のままでいい
ワイ→ほーん、ワイは草取りとか砂利の流出が嫌やから言うとるんやけど、今のままがいいならせめて自分で維持できるよう草取り頑張ってな

1ヶ月後
ワイ→草ボーボーやし砂利が歩道に流れてますよ?
ヨッメさん→?
ワイ→草取りやらんの?
ヨッメさん→妊娠中だし
ワイ→ワイもやらんから自分でやってな。虫もめっちゃ沸いてきたで
ヨッメさん→やっといて
ワイ→なんでも自分の都合のいいように行くと思ってんの?維持したいならじぶんでやりーや
ヨッメさん→あああああああああああああああああ


ワイが悪いんか?😅


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました