NHK「お家にテレビとかありますかね?」 僕「ないです」

雑談
1 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/10/19(水) 12:40:51.014 ID:H0KY5YNn0.net
NHK「本当ですか?調べればわかりますよ」

僕「ないです」

NHK「じゃあパソコンか何か持ってますかね?」

僕「持ってないです」

NHK「じゃあスマホか携帯持ってますか?」

僕「持ってないです」

NHK「そうですか…今の時代スマホなど持ってないと不便でしょう?」

僕「はい」

NHK「じゃあすみませんね、義務なんでね、とりあえず今回集金だけお願いしますね」

僕「今ですか?」

NHK「はい、お願いします」

僕「今手持ちないんですよね…1円も…」

NHK「はぁ手持ちがない…分かりました…じゃあ口座から引き落とせますので口座番号を」

僕「口座持ってないんですよね」

NHK「失礼ですが、口座も無くて手持ちもなくてどうやって生活しているのでしょうか?」

僕「なんとか頑張ってます」

NHK「うーん…じゃあまた来ますので、いつ頃ならお金ありますかね?」

僕「ちょっと分かんないですね」

NHK「そうですか…来週とかは?」

僕「実家帰っちゃうかもしれないですね」

NHK「じゃあ今週の土曜日は?」

僕「居るかもしれないです」

NHK「わかりました、では土曜日また来ますね」

僕「はい、居るか分からないですけど」

NHK「失礼しましたー」

僕「ご苦労様でーす」

NHKしつこいとか言ってる奴いるけど普通に撃退出来るじゃねぇか




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました