さっきコンビニ店員と口論になったんだが客観的に見てどっちが悪いと思うか?

雑談
1 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/03/26(日) 19:48:49.070 ID:AaGQlgEl0.net
店員「ただいま唐揚げくん出来立てでーす!おひとついかかでしょうかー?」

俺「ひとつ下さい!」

店員「ありがとうございます!」手前の唐揚げくんを取る

俺「は?その手前のやつは数時間前に揚げたやつで揚げたては奥に入れたよね?俺に渡そうとしてるやつ揚げたてじゃないよね?」

店員「でも手前から取らないといけないので…」

俺「はっはあああああ?????じゃあ揚げたてって言うなよ!紛らわしいだろ死ね!!!!!!!」

ここで店長登場
店長「警察呼びますよ」

俺「詐欺だろこんなもん」

唐揚げくん地面に叩きつけて帰ってきたわ
ほんと胸糞悪い




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました