Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/haise3458/rapista4.xyz/public_html/wp-content/plugins/wp-super-cache/wp-cache.php on line 3716
「オンライン飲み会」が廃れてしまった理由がこれ・・・ | ニュース・事件・事故 最新情報サイト

「オンライン飲み会」が廃れてしまった理由がこれ・・・

社会
1:2021/05/15(土) 23:15:39.59 ID:F3aikNiY0.net
(省略)
 一方で、いつの間にか聞く機会が減ったのが「オンライン飲み」だ。1度目の緊急事態宣言が出た1年前と比べると、すっかりブームが去ってしまった印象だが、その理由はどこにあるのだろうか。

(省略)

  普段は気にしなかったんですが、居酒屋とかで3,4人で飲むと、『あっ、今からこの人が話すな』っていう空気感が分かるじゃないですか。オンラインだとその感覚がつかめないので、声が重なる機会が多い。なかなか会話が進まずにストレスになって自然消滅してしまいましたね」

全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/c484191c8794523ec7271046d94b6306e44fb4d5




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました