最初俺「交通の足がほしいな・・・ママチャリでいいか」 → 結果・・・

雑談
1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/25(月) 00:19:20 ID:fEynPzU/0.net
ママチャリ俺「ママチャリ最初はよかったけど重いし疲れるな・・・クロスバイクにするか」

クロスバイク俺「クロスバイク最初はよかったけどやはり遠出はできないな・・・原付にするか(普通免許取得済みだが軽でも維持できないためペーパードライバー)」

原付俺「原付最初はよかったけどそこそこ遠出できるけど東京と神奈川以外の遠出するまではできないな・・・速度制限もあるし・・・125ccにするか(ここで小型二輪免許を取得)」

125cc俺「125ccしばらくはよかったけどやはり首都圏から離れるほどの遠出はできなくもないけど下道だからしんどいな・・・高速乗れないし・・・ゆくゆくは大阪京都まででもツーリングしたいしやはり250ccにするか?(普通二輪免許まだ未取得)」←イマココ

どうする?




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました