何年か前に宗教の勧誘された

雑談
1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[sage] :2019/10/05(土) 00:10:35.519 ID:PTOXfZbva.net
煙草吸ってたら「その煙草の味を甘くして見せましょう」的な事を言う男女二人組がいた

煙草一本貸してくれって言うから貸したら二人で手をコネコネしながら何か呪文を呟いて男の方がパーンッて手を叩いて大きなアクションをした(喫煙の周りの人の視線を集める)

「吸ってみて」と言うからまだ煙草吸ってんのに新しいその煙草に火をつけて吸ってみた

もちろん変わらない
「いや、変わんないけど」って言うと
男「まだ足りないか、新しい煙草を貸して」と言うからまた一本貸した

長めに指をコネコネする二人(女のほうはかなりの美人)

パーンッてまたやって「吸ってみて」と言う

はっきり言ってもう吸いたくないけど吸う

ギャラリーは増え俺にはこれしか言えなかった「甘くなりました」

男「君にもこの力が使えるんだよ」

そう言って二人は立ち去った

俺はただただ恥ずかしかった


この宗教に勧誘された奴いない?




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました