マリエさん、本を出版しようとしてた

1 : [sage] :2021/04/10(土) 15:11:32.89 ID:5qSwbbeX0
2021.03.03
【対談】気になるあの人に会いに行く。「PASCAL MARIE DESMARAIS」デザイナー マリエさん

(省略)

寺澤: すごい追いかけていますよね、私(笑)。ずっと家で聞いていました。さらに興味があるのが、本を出されるって。もう細かいところとか決まられているんですか?

マリエ: タイトルとかはまだ決まっていないんですけど、自分がどうして今の活動しているのかとか、好きなことに出会う大切さだったりとか。女性が日本で起業する大変さをどう切り抜けていけばいいのかっていうウーマンエンパワーメント的なこと。あとは、メンタルヘルスだったりとか。体調を崩していた経緯があったので、どうそれを自分で治していくかっていうヒントがすごく詰まった本になると思っています。

寺澤: 今絶賛まとめ中?

マリエ: そうです!

寺澤: 今苦しそうな顔をされてらっしゃいましたね(笑)。いつ頃ですか?

マリエ: うまく行けば4月末だったり、5月頭っていう感じですけど。かなり衝撃的な内容がたくさん入っているんじゃないかなと……。女の子の生きるヒントになったらいいなって。女の子じゃなくても。

(省略)

全文
https://www.mistore.jp/shopping/feature/shops_f2/talk_07_sp.html




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました