4歳児「は~!うっせぇうっせぇうっせぇわ!」 親困惑で家庭問題へwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 : アッキー ★ :2021/02/14(日) 03:26:03.43 ID:MeHLCrsO9.net
 高校生シンガーのAdo(アド)による楽曲『うっせぇわ』のMVが、YouTubeで6000万回を超えて大ヒットしている(2月8日現在)。思春期らしい自意識を「うっせぇわ」とパワフルに歌い上げる同楽曲は、もはや2021年の青少年のアンセムと呼んでも過言ではない。

 この楽曲に心を奪われているのは、多感な時期の中高生だけではない。キャッチーなサビの効果か、小学生以下のちびっこたちも『うっせぇわ』に夢中になっているようなのだ。小学生5年生と小学3年生、4歳の子どもを持つ30代男性はこういう。

(省略)

全文
http://a.msn.com/01/ja-jp/BB1dDYNo?ocid=st




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました