俺だって本当は解ってるんだよ何の努力もしてねぇ癖に人以上の人生送ろうなんて贅沢すぎって

雑談
1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/08/04(火) 23:23:11.573 ID:sbvDeAmyp.net
嫁子供もちで嫁や子供の為に日々一生懸命生きる充実した余生送れるのはそいつがそれまで何らかの努力して得たものだろ

それを35年間なんの努力もしてこなかった癖に、成功してねぇからって時間を戻してくださいとかムシが良すぎるのも
底辺職とはいえこのコロナネオ氷河期時代に正社員として職に就けてくだらねぇ毎日送ってるだけでもありがてぇ事ってのも解ってるんだよ
今から努力して嫁子供いなくても貯蓄とかで趣味見つけてって余生送れれば御の字なのも解ってるよ

でもさ、何の為に毎日仕事してんのか生きてんのか解らなく苦痛な日々なんだよ
努力しても手に入るのはその御の字な訳だろ?
意味ないじゃん死ぬ為に生きてる様なもんじゃん
後に継がれたり何にもならないじゃん

俺が奇跡の歌声持ってて米津並みになりましたとか、急にロト7で5億手に入りましたなんて事起きないし

俺はこのくだねぇ意味もねぇ地獄を後30年下手すると50年続けなきゃならねぇんだ

それが努力しなかった人間への罰だなんてのも解ってるよ

だからさ、

もう後二年三年は我慢して金貯めてその貯めた僅かな金だけ持ってあてのない旅に出て死に場所見つけようと思うけど、どうかな




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました