のぶ代ドラえもんで子供の頃見た、タイトルが思い出せない回、誰か分からないかな

雑談
1 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] :2017/06/24(土) 21:15:40.739 ID:y0vrlCiP0.net
タレントではないよ

のび太とドラミがメインで、ドラえもんはちょっと出たかも、ミニドラは出たかな~?うーん覚えてない、他のキャラは出てない
冬の田舎の家が舞台で、囲炉裏とかあって凄い趣のある家だった
家の外は山奥っぽい感じで、雪は止んでるんだけどそこそこ積もってて歩くと足跡が出来そうなくらい
ひみつ道具は使われなかったんじゃないかなー、使われたとしてもどこでもドアとかそういうレギュラー系くらい

で、問題なのが、話の舞台となった田舎の家ってのは記憶に残ってるんだけど、どういう話だったのか全くこれっぽっちも覚えてないということ
BGMもあまり使われず環境音を上手く使った感じで全体的に「北の国から」チックで凄いノスタルジーな回だったんでもう一回見てみたいんだが

誰か分からないかな?




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました