【パヨク大混乱w】 NHK「トランプ、開票を止められたと主張」 朝日「トランプ、開票を止めろと主張」

マスコミ
1 : [sage] :2020/11/04(水) 20:24:54.71 ID:c8bfqcNW0
同じ演説をここまで真逆に訳すかwwww
アホパヨクwwwww


NHKさん
トランプ大統領は日本時間の4日午後4時すぎからホワイトハウスで演説し、激戦州での開票作業を巡り「勝っていたが突然、止まった。これは国民に対する不正行為だ。私たちは連邦最高裁判所で争う」と述べて、一方的に不正を主張し、結果によっては法廷闘争も辞さない構えを見せました。

(抜粋)

全文
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201104/k10012694171000.html

 
朝日さん
米大統領選の開票が続く4日午前2時30分(日本時間同日午後4時30分)ごろトランプ大統領はホワイトハウスで演説し、「最高裁判所に行く。全ての投票をやめさせる」と述べ、訴訟を起こして、開票作業をやめさせる考えを明らかにした。

(抜粋)

全文
https://www.asahi.com/articles/ASNC45RQ2NC4UHBI03R.html




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました