俺「1番高い切手で何円のある?」コンビニ店員「組み合わせれば何円にもなりまから大丈夫ですよ」俺「はぁ?」

雑談
1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/09/29(日) 07:50:13.641 ID:vXgaXoSN0.net
俺「いやそんなことは分かってるから!」
店員「いえ、ですから何枚も貼って使えば問題ないですよ?」
俺「だから!んなこたぁ知ってんだよ!バカにすんな!」
俺「速達で何枚も貼るのが面倒だから1番高い切手を聞いてるんだよ!」
店員「いえ、ですから何枚も貼って使えば問題ないですよ?」
俺「だから!んなこたぁ知ってんだよ!バカにすんな!」
俺「速達で何枚も貼るのが面倒だから1番高い切手を聞いてるんだよ!」
店員「いえ、ですから何枚も貼って使えば問題ないですよ?」
俺「だから!んなこたぁ知ってんだよ!バカにすんな!」
俺「速達で何枚も貼るのが面倒だから1番高い切手を聞いてるんだよ!」
店員「ああ、なるほど!でしたら100円切手になります」
俺「早く言えやボケ!」




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました