久保田利伸(58)現在がとんでもない事になっていると話題に

1 : [sage] :2020/10/14(水) 19:27:30.58 ID:Rvlh0SCH0
久保田利伸(58)現在がとんでもない事になっていると話題

LA・LA・LA LOVE SONGを始めとする名曲を数々生みだした、ジャパニーズR&Bのパイオニアである久保田利伸さん。木村拓哉さんと山口智子さんが出演したロングバケーションの主題歌となったLA・LA・LA LOVE SONGは、筆者マギーはど真ん中世代で今でも完璧に歌える自信しかありません。めちゃんこカッコイイ久保田利伸さんに当時シビれていましたが、現在は一体どのようになっているのか気になったのでちょっと調べてみたところ、とんでもない事になっていました。

(省略)

全文
https://home.kingsoft.jp/news/amusing/byokan/kubota20201014.html




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました