人工甘味料の怖さわかってなくてわろた

雑談
1 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/08/05(土) 22:50:53.178 ID:M6jU04DE0.net
脳「腹へったな…甘いもん食え」
身体:人工甘味料入りの物食べる
舌「甘い」
脳「よーし、ブドウ糖がくりゃあと数時間は戦える。もう甘いのはいいぞ」

→ブドウ糖こない

脳「ふざけんなよ!ブドウ糖こねえじゃねえかよ!!もっと甘いの食え!!!」
身体:人工甘味料入りの物食べる
舌「甘い」
脳「よし。今度こそきただろうな。もう甘いのはいいぞ」

→ブドウ糖こない

脳「ふざけんなよ!ブドウ糖こねえじゃねえかよ!!もっと甘いのry (ここまで何度かループ)



脳「はぁはぁ…。分かった…舌のバカが甘いと報告してきても、無視だ。甘いもん食え。永遠にだ」
身体:甘いものを食べるのをやめられなくなる

これが人工甘味料の毒悪性




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました