女さん「僕くんってなんで独りでいるの?」僕くん「理由はないけど強いて言うなら静かなのが好きだから……かな」

雑談
1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/06/22(金) 22:51:39.745 ID:pNX5GaJQ0.net
女さん「ふふっ理由がちゃんとあるじゃんw」

女さん「静かにしてるから一緒にいていい?」

僕くん「まあいいけど……」

女さん「……」

僕くん「……」

女さん「…………ねえ何やってるの?」

僕くん「空を見てるの」

女さん「楽しい?」

僕ぼく「とても」

女さん「ふーん」

僕くん「……」

女さん「…………」

キンコ-ンカンコ-ン

女さん「あっ!そろそろ帰らないとだね」

女さん「ねえ?」

女さん「ねえ?」

僕くん「……」

女さん「僕くん!!!!」

僕くん「ああ……ごめん感傷に浸っていてついボーっとしてた」

女さん「この何もない時間で?」

僕くん「まあ独自の世界を展開していたら……ね」

女さん「ふふっ僕くんって面白いね」

女さん「じゃあまた明日」

僕くん「はい……さようなら」

女さん「あと明日あの独自の世界について聞かせて!」

僕くん「いいですよ」

~家~

僕くん「僕は面白いのか」ルンルン

僕くん「明日は晴れるといいなぁ」ボソ




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました