納得いかないんで聞いてくれ

雑談
1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/07/31(火) 19:49:13.222 ID:Eb4NgTdn0.net
高校1年のとき、友人とケンカした。それはいい。ときどきあること。
ところがこれをAというやつが見ていた。
数日経って、Aに会ったので「おはよう」と挨拶したが、無視された。
変だなと思ったが、また挨拶を無視された。
「ああ、嫌われたんだな」と思って、それならそれでいいと思ってた。

数日後、冒頭の友人と仲直りして仲良くしゃべってた。
これを見たAがさささっと近寄ってきて、上目づかいでにやにやへらへらする(謝るわけではない)。
あ、これ卑しいやつ…と思って相手にしないことにした。

ところが2年と3年でAと同じクラスになった。
Aは相変わらず、にやにやへらへらうふふっと上目遣いで近づいてくる。
でも周囲のクラスメートや教師には、「仲良くしようとしない1とけなげなA」と映ったらしい。
なんか責められた。
こんなやつと付き合いたくない。
でもこっちが発達障害扱いされた。
納得いかない。




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました