枝野がマトモ!「こうした理由でお辞めになることは大変残念だろうと思う。お見舞い申し上げたい」

政治・経済
1 : ミクロモノスポラ(SB-Android) :2020/08/28(金) 21:40:47 BE:866556825-2BP ID:/lYDsGga0
立民・枝野氏「お辞めになるほどだったとは」「強力な政権だった」

2020.8.28
産経新聞

立憲民主党の枝野代表1/1枚 立憲民主党の枝野幸男代表は28日、安倍晋三首相が辞任の意向を表明したことについて「政治的な立場は違うが、こうした理由でお辞めになることは大変、残念だろうと思う。お見舞い申し上げたいし、療養に万全を尽くし、健康を回復されることをお祈りしたい」と述べた。国会内で記者団に語った。

(省略)

全文
https://www.iza.ne.jp/smp/kiji/politics/news/200828/plt20082816390038-s1.html

 
関連記事
2020-08-28 石垣のりこ議員の下劣ツイート → 同党議員「お前の発言は人としてどうかしてる」



続きを読む
タイトルとURLをコピーしました