【悲報】「やべっちF.C.」、終わる・・・・・・

テレビ
打ち切り「やべっちF.C.」の後継番組が華丸・大吉らのバラエティー「かみひとえ」に内定

1

1 :  2020/08/12(水) 07:16:40.10 ID:CAP_USER9.net
本紙が打ち切りを伝えた、「ナインティナイン」矢部浩之(48)が司会を務めるテレビ朝日系のサッカー番組「やべっちF.C.」(日曜午後11時55分)の後継番組が、お笑いコンビ「博多華丸・大吉」らが出演するバラエティー番組「かみひとえ」に内定したとの情報をキャッチした。7月1日発行の本紙スクープで同番組の8月終了が明らかになった後、番組存続を願う〝署名活動〟まで行われたが、かなわなかった。

全文
http://news.yahoo.co.jp/articles/9c7e28eb5e50d14e9969ca07c51ff2fe531c9bc8


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました