最近になって女の化粧の詐欺っぷりが予想の遥か上を行ってたことに気づいた

雑談
1 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/07/03(金) 01:03:27.399 ID:PpJEBoTUp.net
昔の俺の認識
パウダーみたいなの塗って肌をきれいに見せて
眉毛書いてシュッとした感じ出して
アイシャドウと口紅で色っぽさ出して
頰にちょっとピンクっぽく色つけることで健康さと色っぽさを出す


実際
つけまつ毛でまつげの量増やしまくって
アイプチで一重から二重にして(この時点で別人)
アイシャドウ的なので目の輪郭ごまかして
目の下に線を描いて色塗って「擬似涙袋」を作って
色を塗って顎の輪郭と鼻の輪郭誤魔化して
カラコンで瞳の大きさを変える


これもう「化粧」じゃないじゃん
もともとの意味の化粧と意味が変わってきてるじゃん
詐欺だろもう




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました