京大卒YouTuber「このパン美味いね。学歴は?」パン屋「高卒です」→高卒のつくった単純なパンでしたw

食生活
1 : :2020/08/06(木) 19:58:25.41 ID:RfY/Bai+0




「wakatte.tv」高田ふーみん、「高卒が作った単純なパン」発言にファンも批判
https://biz-journal.jp/2020/08/post_172614.html


【wakatte.TV】
この番組は、全国の受験生・高校生のみんなに、『絶対にこんな大人になるなよ!』という思いを込めて、あえて日本の学歴社会を皮肉る学歴第一主義のブラックキャラクター「高田ふーみん」と、お友達の「びーやま」による、教育痛快バラエティ番組です。

 
補足
動画3分台から。見ての通りあくまで芸風です。
ただし5ちゃんねるのレスの多くは恐らく動画を全く見ずに反応している人だと思いますが、何人かに一人は見た上で不快に感じそうな芸風です。



続きを読む
タイトルとURLをコピーしました