【悲報】上沼恵美子、「えみちゃんねる」総集編・再放送を拒否してしまう・・・・・・どうしてこうなった・・・・・・

テレビ
上沼恵美子「えみちゃんねる」総集編も再放送もNO!!局との交渉決裂「取り付く島もない」

1

1 :  2020/07/24(金) 08:49:17.59 ID:CAP_USER9.net
上沼恵美子「えみちゃんねる」総集編も再放送もNO!!局との交渉決裂「取り付く島もない」

“関西の女帝”上沼恵美子(65)が司会を務める長寿番組「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ、金曜後7・00)が突然終了することになった騒動で、上沼が同番組の総集編や再放送を拒否していたことが23日、分かった。番組は24日の放送で、25年の歴史に幕を下ろす。

全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/e9f5b6d861efcfe0080bcc7b8e621ef72cd1764b


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました