今でもハッキリ覚えているゾワッとした親の一言

雑談
1 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/06/07(水) 05:37:15.347 ID:TsSmbIsOr.net
家族で車で出掛けてるとき危ない乗り方してるチャリのオッサンにクラクション鳴らしたウチのオトン
そのままスピードあげて抜き去ったんだけどすぐに信号に捕まってそのチャリが追い付いて来ちゃって助手席の窓叩き出したのね
そんで信号変わるまでの間軽くガン飛ばしーのの怒鳴り合い
結局そのまま暴力沙汰にはならず信号変わって終ったわけだけど

そこで助手席のオカンが「何をいきがってんだか」って静かに言ったのね
そしたらオトンが「ほんまに、うっといヤツやわ」って返したんだけど

オカン「お前だよ」

あのときのこの一言、未だに頭に焼き付いてるんだわ
人が人を心のそこから軽んじたときの感覚ってああいうものなのかなって、子供ながらに感覚的に理解した気がした




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました