【驚愕】河北麻友子、衝撃発言・・・・・・マジかよ・・・・・・

タレント
河北麻友子「トイレも食事もコンビニも1人で行けない」

1

1 :  2020/07/22(水) 05:21:28.41 ID:CAP_USER9.net
河北麻友子「トイレも食事もコンビニも1人で行けない」

女優でモデルの河北麻友子(28歳)が、7月19日に放送されたトーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演。父親譲りの寂しがり屋で、「トイレも食事もコンビニも1人で行けない」と明かした。

この日、父親について河北が「すごい寂しがり屋なんですよ、ダディが。もう小さい頃から、ホントに家から15秒ぐらいのコンビニみたいなところでも誰かを誘って一緒に行ったりとか」と話し、「そのせいで私もすごい寂しがり屋で、どこも1人で行けないです。コンビニとか1人で行けない。1人なら行かないです」と語る。

全文
https://www.narinari.com/Nd/20200760756.html


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました