引退発表した木下優樹菜が大事な居場所であるInstagramを全削除 ここまでしなくちゃ行けない理由は?

テレビ・芸能人
1 : しぃ(ジパング) [CN] :2020/07/06(月) 18:31:40 BE:878898748-PLT ID:SRdSl0OZ0
つい先日芸能活動の再開を発表したばかりの木下優樹菜さんだが、2020年7月6日の16時頃に事務所のウェブサイトに「木下優樹菜引退のご報告」として引退が発表された。

(省略)

同時に木下優樹菜さんの居場所でもあったInstagramが削除されていることがわかった。Instagramの削除には様々な憶測が飛び交っており「不倫の証拠消したのか」「なんでインスタ全消し?」となどと言われている。

(省略)

全文
https://gogotsu.com/archives/58251

関連
木下優樹菜が引退を発表 事務所が手に負えない「何か」が発覚し専属マネジメント契約解除
https://gogotsu.com/archives/58246


関連スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1594022096/



続きを読む
タイトルとURLをコピーしました