【驚愕】とんねるず石橋貴明、衝撃発言・・・・・・マジかよ・・・・・・

タレント
とんねるず石橋貴明「この1年やってみて、ダメならまぁ引退」

1

1 :  2020/06/19(金) 11:37:25.59 ID:1uNj8/Wg9.net
とんねるずの石橋貴明(58)が、自身の芸能界引退について言及した。

石橋は18日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」に、演出家のマッコイ斉藤氏とともに“乱入”。驚くおぎやはぎの2人に「あまりにもヒマでさ」と自虐的に話し、笑わせた。

マッコイ氏の勧めでツイッターのアカウントを開設したことを報告し、「俺があまりにもヒマしてるんで『働け』って。まぁ、ほぼほぼね、戦力外通告だから」と再び自虐。

「この1年やってみて、ダメならまぁ引退。江夏さんみたいな感じ」と、元プロ野球の大投手、江夏豊氏を引き合いに出して説明し、小木博明は「いやぁ、とうとう終わるんですね、タカさん」と笑った。

全文
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200619-26190203-nksports-ent


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました