【悲報( ;∀;)】 共同通信 もはや極左のヤフコメ民にまで「捏造メディア」と罵倒されてしまう

マスコミ
1 : ミマス(チリ共和国) [US][sage] :2020/06/18(Thu) 14:28:14 BE:825888994-BRZ ID:TSnLamUp0
トランプ氏、真珠湾持ち出し日本に不満


【ワシントン共同】
米紙ワシントン・ポストによると、ボルトン前大統領補佐官は著書で、政府高官らとの貿易関連会合で日本との同盟関係が話題に上った際、トランプ大統領が真珠湾攻撃を持ち出し、いら立ちをあらわにしたと指摘した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9c73eb559f9672dba9463646240b57118dfd034f


sin***** | 9時間前
共同通信の記事は信憑性が怪しいと最近よくわかった。他メディアの続報で詳細がわかるまでは、
まともに受け止めないほうが良さそう。
7118 379

sas***** | 9時間前
これだけの記事では何も意味が分からないんですけど。またトランプ氏に対する情報操作ですか?
6232 348

iat***** | 7時間前
共同通信というだけで、ニュースタイトルみてもまず疑ってしまう人も多いですね。
実際、読んでもよくわからない記事になってる。
ニュースが発信元で信憑性に欠ける事は本来大きな問題。
そういうメディアが嘘のニュースを流せる、また何の罰則規定もない事は今後対策を考えるべき。
844 22

tak***** | 7時間前
何に対してトランプさんが語った内容なのかさっぱりわからない、
対米の印象操作の為の悪質な記事だと思えます。
最近の共同通信の記事はフェイクが多すぎて信用できる内容ではありませんね
484 18




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました