『バイキング』にレギュラーのおぎやはぎが出演しなかった闇

テレビ・芸能人
1 : 天王星(埼玉県) [ES] :2020/06/18(Thu) 20:55:21 BE:811133648-2BP ID:e5KJlC9m0●.net
◆かなり気になる『バイキング』におぎやはぎが出演しなかった理由

(省略)

 「渡部といえば、後輩に対してはかなり態度が悪いことで知られている。おそらく、おぎやはぎの2人もこれまで相当不快な思いをさせられて来たようで、ここぞとばかりに徹底的な“渡部批判”を始めた」(芸能記者)

(省略)

 そんな同コンビだけに、17日の「バイキング」での発言が注目されたが最後まで登場せず。

「特に出演休止のアナウンスもなし。まさか、渡部に配慮して所属事務所が出演を止めたのでは」(同)

 出演しなかった理由が気になるだけに、18日深夜のラジオ番組での発言が注目される。

https://wjn.jp/article/detail/5879997/





続きを読む
タイトルとURLをコピーしました