【衝撃】上沼恵美子、ブチ切れwwwwwwwwww

タレント
上沼恵美子 アンジャ渡部に怒り心頭「こんなん許したらアカンぞ」「全てをなめ切ってる」

1

1 :  2020/06/15(月) 15:58:16.15 ID:1ucP4zEj9.net
タレント上沼恵美子(65)が15日、自身がパーソナリティーを務めるABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」(月曜正午)で、複数の女性との不倫が原因で芸能活動を自粛することになった、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)について言及した。

「えらいこっちゃなぁ。渡部」と切り出した上沼は、「久しぶりに後味の悪い不倫でしたね。別にイメージが良いからとか悪いからというのではなく、確信犯みたいな。女の人を物として見てますでしょ」と感想を述べた。

妻で、女優の佐々木希(32)の行動に対して上沼は、「奥さんも今、とにかく渦の真ん中におるから、くっと歯を食いしばって涙を流さないで気張れているけど、ちょっと時間が経つと、もうむしずが走るんとちゃうかなと思うんやけど」と気遣ったが、渡部への怒りは徐々にヒートアップ。

人間性に触れた上沼は、「なんか陰険やわ。やっぱり私は後味悪いというか、何じゃこりゃというか、こんなん許したらアカンぞ!と思いますわ。もう(渡部は)悪党顔にしか見えないね」とし、「なめてる。世間も全てをなめ切ってるわ。仕事も先輩も視聴者も、みんなをなめ切って『僕は世界一』と思っているような、したたかな鼻持ちならんものを感じるねん」と怒り心頭だった。

全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/2460f7c380762196249a95b88084ecff1a36433f


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました