【朗報】世帯年収1000万円でも「最後に笑うのは子供部屋おじさん。実家暮らしには勝てない」

1 : グレートウォール(新潟県) [US] :2020/06/15(月) 14:15:21 BE:188793779-BRZ ID:UreVP0Bb0.net
世帯での年収が1000万円以上あっても「生活にゆとりを持てない」と感じている人は意外に多い。キャリコネニュース読者からは、

(省略)

「自分の年収がどうとかは関係ないです」
男性は夫婦共働きで、世帯年収は1050万円。2台の軽自動車を所有するものの「貯金は月に1、2万円くらいしか出来ません」という。また「最終的には、すべて親の力が強いです」と独自の考えもある。

(省略)

男性はこうしたことを踏まえた上で「最後に笑うのは、独身で実家暮らしをする”子供部屋おじさん”です」と結論づけた。大人になっても親元から離れず、子どもの時と同じように暮らす独身者が最強だと語る。


https://news.careerconnection.jp/?p=95578

俺たちの時代!(`・ω・´)



続きを読む
タイトルとURLをコピーしました