パチンコ店店員が怒り爆発「これはパチンコ業界に対するヘイトだろ?」

社会
1 : 青色超巨星(やわらか銀行) [DE] :2020/06/04(Thu) 21:02:25 BE:468394346-PLT ID:7vUnEshv0.net
(省略)
夜の繁華街での接待を伴う飲食業に関わる人が増えていることについて、小池百合子東京都知事も「ステイホーム週間が終わった後の増加ということだと思う。どのような形で対策をとっていくのか検討しているところだ。院内感染と夜の街の対策は目下、都にとって明確な課題なのでしっかり対応したい」と述べている。

 夜の繁華街に四苦八苦する都。そんな中で、パチンコ業界は「おれらへのバッシングはなんだったのか」と憤る。

 「パチンコはここ数カ月間、日本全国から大バッシングを受けました。緊急事態宣言の中、営業していたことへの批判ですが、そんなのはパチンコ業界に限らず、飲食店や小売店でも営業していた店はありました。それなのに、われわれは営業している店を都が公開するなど、“処刑”をくらいました。これはパチンコ業界に対するヘイトなのではないでしょうか」(都内パチンコ店に勤務の男性)

(省略)

全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/5ab8a30d3a2f2dfef400f815091dd4e21e9a5f36?page=3




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました