【悲報】「サンデーモーニング」に批判殺到・・・・・・

テレビ
関口宏の岡田彰布氏への「失礼な対応」 一方的に話を締めくくり

1

1 :  2020/05/31(日) 20:15:30 ID:hXKHdrub9.net
関口宏の岡田彰布氏への「失礼な対応」に批判も 一方的に話を締めくくり
https://news.livedoor.com/article/detail/18343707/

俳優の関口宏が31日、司会を務める「サンデーモーニング」で、強引な仕切りぶりを見せ、「失礼すぎる」などの声が上がった。

この日のスポーツコーナーでは、元阪神監督で野球評論家の岡田彰布氏がゲストとしてリモートで登場した。関口はスタジオから岡田氏と6月19日に決まったプロ野球の開幕について、トークした。

(中略)

しかし、求めていた回答が得られなかったのか、関口は「もちろんそうなんですが、そうじゃなくて、だから、それを目指して、選手がいまやるべきことはなんですか?」とイライラした口調でさらに質問。岡田氏は困惑した表情で「やるべきこと?コロナがまた終息していないんで、体調だと思いますよ。始まって誰かかが感染して、また元に戻ってしまうんで…」と応対した。

最後は、関口は岡田氏の答えを遮るように「体調…。はいはいそらいけませんね。分かりました、分かりました」と一方的に締めくくった。


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました