「ナニ見とんじゃ!」 無職男(80)、70代男性をいきなりフルボッコにして逮捕 愛知

犯罪・事件
1 : タイガードライバー(日本) :2020/05/30(土) 13:35:11.50 ID:noQU+HJ00
 愛知県日進市のホームセンターで、70代の男性が男に殴られケガをし、警察は80歳の無職の男を書類送検する方針を固めました。被害にあった男性が語る恐怖の瞬間、そして殴った男の呆れた言い分とは?

被害にあった男性:
「(体を見せながら)なんせ殴られっぱなしだからさ」

 男性の体にできた、いくつものあざ…。胸や目の周り、さらには腕にまで広がっています。

被害にあった男性:
「ただ目があったからっていちゃもんつけてきて、いきなり殴ってくるなんてことは、もう通り魔みたいなもんだわ」

 まるで通り魔のよう…。愛知県長久手市に住む72歳の男性が語る恐怖の出来事。

(省略)

全文
5/29(金) 17:50 東海テレビ

https://news.yahoo.co.jp/articles/d72b41ae1ea830f5aff31d6d694d013fc350de52




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました